マスク時代にさらに評価の上がりそうな細身なフレーム

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年の初めには今の世界になるなんて思っていませんでしたね。

大変な事になりましたが、前向きに考えれば

今までなんのかのと出来ない理由をつけてできていなかった事に向き合う時間が取れたような気がします。

そんな今日この頃。

 

 

さて、しばらくはマスクを着ける日常が続く中で

マスクをつけていてもシュッと見える細身のフレームが良い感じなのでは!と思いご紹介。

 

 

f:id:oogley:20200517203526j:image

今現在店頭ではレンズの縦幅の大きい目の物が多いですが、今回は↑の細身フレームを見ていただきましょう。

 

 

f:id:oogley:20200517204432j:image

S-820T

コロナ前から根強い人気を誇っているフレーム

フローティングレンズ構造で奥行きのある表情を作ってくれるナイスなフレーム。

細身なのですが出過ぎない存在感が良いですね。

 

 

f:id:oogley:20200517205454j:image

 

M-106

チタンとアセテートのコンビ

スッキリ細いラインなのに、素材の質感の違いで

顔にメリハリをつけてくれます。

チタン素材のもつかっちりした雰囲気と

柔らかさをかんじさせるアセテートの組み合わせは

あらゆるシチュエーションをそつなくこなしてくれる安心感があります。

 

 

f:id:oogley:20200517204939j:image

NP-730

アセテートのなのですがかなり細く作ってあります。

これによりアセテートメタルフレームの中間な雰囲気を漂わすナイスなフレームに仕上がってます。

 

 

 

と言う事で今日はマスクをしてても映えそうな

スッキリ細身のフレーム3本見て頂きました。

ではでは今日はこのへんで。