F-17SPシリーズ完結 フォーナインズ F-19SP

みなさん、こんにちは。
少し早めのブログのお時間です。
最近は陽射しが強くなり、
少し前より暑さも感じることが
多くなってきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


f:id:oogley:20200520151231j:image
そんな今日はこれからの季節の強い味方!
フォーナインズのサングラスから新作、
F-17SPシリーズのF-19SPをご紹介です!


f:id:oogley:20200520151322j:image
ペールブラウン/ミドルブラウン


F-19SPは時代の流れを汲んだ
柔らかな印象のボストンシェイプ。


f:id:oogley:20200520151413j:image
レッドブラウン/ミドルブラウン(右)
ブルーグレー/ミドルスモーク(左)


去年発売された同じボストンシェイプの
フルリムタイプF-16SPの反応が良かったのを
記憶しております。


f:id:oogley:20200520151544j:image
ブラック/ミドルブラウン(右)
オリーブ/ミドルグリーンスモーク(左)


機能やデザインも素晴らしいのですが、
コストパフォーマンスも優れているのも
良しです。

 

f:id:oogley:20200520151640j:image
ブラックマット/ミドルグリーンスモーク(右)
ブラウンスモークデミ/イエローブラウン(左)


マットな質感になるだけで同じ形でも
印象がガラッと変わるのもまた面白い。


数日に分けてご紹介してきたF-17SPシリーズ。
折角なので3型並べてみました。


f:id:oogley:20200520151811j:image
上からF-17SP・F-18SP・F-19SP
う~ん…どれも良い!
どれにするか悩んでしまう…。
悩んだ方は是非お店で掛け比べてみて下さい!


それでは今日はこの辺で
失礼させて頂きます。