今日は磨き修理事例を見て頂きましょう。

みなさんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

先日後味の悪い映画ランキングの常連「ミスト」を観ました。

以前観た時と同じように後味悪かったですが

結末を知っているので衝撃が少なかったです。

未知の何かが起こった時にどう対応するのがよいかを考えさせられました。

自分だったらあの映画の中のどの登場人物と同じ行動をするかなってことを

考えながら観ていたのですが、実際なんだかよくわかんない事が起こったら

冷静に対応出来ないよなーなんて思いました。

とりあえずキャストの中にウォーキングデッドでおなじみの俳優さんもいて

あー、フランク・ダラボンつながりかー、映画の世界も意外と狭いのかな

なんてことを考えながら観てました。

なにはともあれ後味悪い系の映画がお好きな方は是非。

 

 

 

ということで今日は磨きの事例のご紹介ですよ。

長年ご贔屓にしていただいているお客様からお預かりしました

磨き修理のフレームをちょっとみていただきましょう。

 

f:id:oogley:20200522175006j:plain

長年愛用して頂いているフレームなので、だいぶ変色して白くなってしまいました。

 

 

f:id:oogley:20200522175030j:plain

右が磨き後の状態ですね。

結構ツヤが戻って綺麗になってくれました。

 

 

さらに

f:id:oogley:20200522175031j:plain

こちらも懐かしいフレームです。

長く大事に使って下さっていて嬉しい。

耳にかかるところを中心にだいぶ白くなってしまいましたね。

 

 

f:id:oogley:20200522175036j:plain

途中経過ですがだいぶツヤがもどりましたね。

結構深くまで白くなっている箇所もあったので、そこはちょっと残っちゃいましたが

最初の状態に比べるとかなり良くなりました。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

気に行って愛用して頂いていたフレームだけに

こうやってまた綺麗になってさらに可愛がってもらえたら嬉しいですね。

ということで今日は磨き事例のご紹介でした。

では!