MYKITA2020年春の新作届きました!

 

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間ですよ。

コロナ時代に入ってストレスで体重が増えてしまった今日この頃。

うむ、これはいかん。

また体重の管理をしっかりしていかねば。

 

 

 

ということで今日はMYKITAの春の新作が届きましたのでご連絡。

 

 

f:id:oogley:20200524180801j:plain

STUARTです。

安心のすっきりスクエアなシルエット。

シンプルなスクエアはいつの時代でも求められるナイスなスタイルなのです。

 

 

f:id:oogley:20200524180740j:plain

濃いめのグレーとブラックの組み合わせが大人っぽくて格好良い。

かっちりとした雰囲気もありつつモダンで洒落た感じもあり

オールラウンドで使いやすい一本。

 

 

 

 

f:id:oogley:20200524180758j:plain

アジアンフィットのノーズパッド

ヨーロピアンタイプよりも厚みがあって、顔にのせた時のあたりが柔らかくてよいですね。

 

 

 

やっぱりMYKITAの眼鏡は格好良い。

スーツでも休みの日でも、なんなら浴衣とかでも格好良しだと思う。

どんなスタイルでもサラッとはまってくれるMYKITAのフレーム。

オススメです。

ということで今日はこれまで。