大き目がカッコいいんです。

 

みなさん、こんばんは。

 

もうすっかり真夏のような気温になり

自宅が30度を越す日々が続いております。

夜は外の方が涼しい我が家です。

 

ここ数カ月で

より自宅で過ごす事が増えて

部屋の使い方がすっかり変わりました。

 

作業の為に、台所のカウンターテーブルを

寝室に移動したことで

パソコンもよく使用するようになり

考えたり、書いたり、切ったり、貼ったり

工作などもする日々を過ごしておりました。

 

「学生の時にこんな環境なら

もっと集中して勉強したかもな?」と

そんな事も思いながら

これから更に暑くなる時期も

物の移動で気分転換しながら

自宅で過ごしたいなと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらご紹介ラストのカラーです。

lafont

FRANCESCA

f:id:oogley:20200602180603j:plain

一年で一番紫外線が強くなる時期は

5月から7月と言われております。

大き目のサングラスで、目の周辺もしっかりケアーしつつ

オシャレに掛けていただけるサングラスです。

 

 

f:id:oogley:20200602180556j:plain

こちらのカラーはブラック×ゴールド トータルシェル。

フロントは、ブラックの大き目なレンズをしており

テンプルと内側には華やかなマーブル柄

(ゴールド、イエロー、ブラック、ホワイト)

濃いレンズカラーがとても引き立っております。

 

f:id:oogley:20200602180601j:plain

テンプルはしっかり太さがあり

所々にシェルのように、キラッと光るゴールドが

暑い季節にもオシャレに楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20200602180611j:plain

こちらラフォンのDELPHINE1064の

フロントで使用されている同色のカラーです。

カラーレンズが入ったサングラスになると

また違うパターンに見えて

カッコよく楽しんでいただけるカラーです。

 

ご来店の際はぜひ、ラフォンのカラフルな

サングラス、眼鏡、お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。