こちらも好評です、フォーナインズ4本入りケース

皆さんこんばんは

なんだか久しぶりにまとまって雨が降っています。

いよいよ梅雨が始まったということですかね。

雨の日に外出するのは億劫ですが

深夜雨の音を聞くのはわりと好きだったりします。

 

 

ということで今日は昨日に引き続き便利な複数本入る眼鏡ケースのご案内。

今回はフォーナインズの四本入りケースです。

 

f:id:oogley:20200611182309j:image外側は白で上品な感じですね。

フォーナインズのロゴはあくまでさりげなくサラッとはいっているので

お部屋の中に置いていても過度に主張することなくスルッと馴染んでくれます。 

 

 

 

f:id:oogley:20200611182328j:image

内側に張ってある布は柔らかめのグレーですね。

外側の色との相性もよく、こちらも主張し過ぎてないのが良いですね。

あまり好き嫌いのでない配色なのでプレゼントとしてもセレクトしていただきやすいです。

 

 

f:id:oogley:20200611182425j:image

 パカッと広げた状態。

眼鏡が四本入ります。

そこそこ大きめのフレームでも収納してくれるゆとりがあるのもポイント高い。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

それぞれの眼鏡を一本ずつ眼鏡ケースにしまってもらうのもよいですが

こうやってまとめて収納できると便利ですね。

朝どれかけようかなって時も選びやすいですし。

プレゼントとしても喜ばれますし、もちろんご自身で使って頂いても良し。

また店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。