NP-61-90入荷しました

みなさんこんばんは。

梅雨らしく雨がザンザンふる土曜日。

先日梅雨の電車通勤のおともにワイヤレスイヤホンを購入してみました。

いやー、最近のイヤホンは音も良いし電話がかかってきた時はマイクもついてるので

ハンズフリーで通話が出来て良いですね。

便利便利。

 

 

 

ということで今日はしばらくぶりに再入荷しました

フォーナインズNP-61です。

 

 

 

f:id:oogley:20200613163832j:plain

当ブログでも何度もご紹介してきたお馴染みのモデルですね。

所ジョージさんがかけていることもあってお尋ね頂くことの多いモデルです。

かれこれ10年ほど売れ続けているロングセラーなフレーム。

今の店頭にはなかなかない細さのフレームなので

そういったところも人気が高い要素なんですよね。

 

 

 

 

f:id:oogley:20200613164137j:plain

フロントとテンプルの飾り金具が格好良し。

このモデルから飾り金具を使い始めたんですよね。

良い感じ。

 

 

 

いかがでしたか?

透明で使っても良いですし、所さん仕様でイエローのカラーレンズ入れても良しですね。

ベースがブラックなのでレンズのカラーは何色でも相性良しですし。

ということで今日はNP-61をみて頂きました。

今後いつまで再生産するかちょっとわからないモデルなので

気になる方は早めに見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。