オーナー日記

また東京の感染者 ふえました。困ったもんです。

やっぱり東京の数字が 全国の消費者に与える影響は 大きいかと思います。

人が多い分 仕方がないと言えば仕方がないのですが・・・・。

 

 

 

先日、例の朝のプロレス番組 羽鳥さんのモーニングショーを

見てた時に思い出したことがありました。

以前に PCR検査をなかなかしない政府に 業を煮やして

「政府は無能だ」と言い放って 物議をかもした 

共同通信社の青木さんが出てたときのことです。

 

 

それは今から二年前に この番組で インフルエンザ特集をやっていて 

呼吸器科の先生を呼んで 今のコロナのようにバトルを繰り広げていました。

玉川さんも 青木さんも 口角泡を飛ばして論戦を戦わせていましたが 

最後に玉川さんが 反則ギリギリの凶器攻撃にでたのです。

玉川さんが青木さんを指さして

「こんなに偉そうなこと言ってるくせに この人、インフルエンザの予防接種

ずっと受けてないんですよ!」

 

 

 

青木さん、ロープダウン寸前「いやぁ、毎年忙しくって・・・・・」 

もちろん試合終了。

 

 

 

うちのような小さい店でも 社員全員に

自分自身の為 そしてお客様に感染させないために 

会社でお金出して 受けさせてるのに。

この男 メディアの人間として コロナのこと 論じる資格なしです。