○丸&■四角です。

 

みなさん、こんばんは。

本日の夕方は突然の大雨と雷が鳴り響いておいました。

なるべく大雨にあわないよう

毎日のお天気チェックが日課です。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

PROPOより、四角レンズシェイプの【HILDA】と

丸型のレンズシェイプの【REINA】をセレクトしてみました。

こちら両方共に、スリムなメタルフレームをしており

カラーも同じブラウン×ゴールドをしております。

レンズ周辺の表裏のみブラウンをしており

その他は光沢のあるゴールドのシンプルな眼鏡です。

f:id:oogley:20200616190519j:plain

f:id:oogley:20200616190559j:plain

【HILDA】2

レンズは台形のような四角形

縦にゆったりとしたレンズ幅をしております。

少しキリッとして、カッコイイ印象の眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200616190546j:plain

【REINA】2

こちらはレンズがクラウンパンドな

上側がフラット、下側はラウンドをしております。

コロンとしたレンズと、全体が柔らかい印象の眼鏡です。

 

 

 

f:id:oogley:20200616190533j:plain

先セルが少し太めの【REINA】と

スリムな【HILDA】

間違い探しのようですが、よく見ると

ちょっとしたデザインの違いがあります。

 

御来店の際はぜひ、2つを掛け比べて

違ったご印象をお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。