ようやく入荷です、FACTORY900 FAー375

 

皆さんこんばんは

今日もブログのお時間です。

 

最近はまっているギタリストの動画をみまくってる今日この頃。

名前は聞いたことあったけど今回初めてちゃんと聴いたキリンジというバンド

カッコいいベースを弾くおじさんとか、ナイスな曲を作るおじさんにかこまれつつ

フワフワした雰囲気の女子なのに鬼の形相でギターソロを弾きまくる

高校のときに憧れてたギターヒーローを思い出させるのがかっこよすぎてテンションがあがりました。

いやー、凄いギャップ萌えだ。

 

 

ということで今日はゴリっとした塊な感じが格好良いアンダーリムのフレーム

FAー375が入荷してきましたのでご連絡。

 

 

f:id:oogley:20200614175613j:image

 去年の10月に注文したのがようやく届いてくれました。

いやー、待っていましたよ。

お客様でもお待ち頂いていた方がいらっしゃって、今日早速一本もらわれて行ってしまいました。

 

 

f:id:oogley:20200614175642j:image

智の部分のカッティングがイカシテますね

FACTORY900らしさがモリモリです。

 

 

f:id:oogley:20200614175648j:image

上側があいているアンダーリムタイプのフレームは

微妙に優しくなりすぎることがあったりするのですが

このモデルはなかなかのボリューム感のあるデザインなので

良い具合に強面な感じに仕上がってます

 

f:id:oogley:20200614175720j:image

いいですね。

このゴリゴリした感じ、たまりません。

 

 

 

f:id:oogley:20200614175729j:image

裏地がいい色してるんですよ。

ガラガラしてるんですが、かけるとちょうど良い感じに

顔を明るくしてくれます。

 

 

ということで今日はFACTORY900の秋の新作入荷のお知らせでした。

まだまだ入荷は続くはずなのでお楽しみにですよ

では今日はこれまで