フォーナインズ春の新作 M-70 のご紹介ですよ!

みなさま、こんばんわ!

梅雨ですね。

先日、御来店頂きましたお客様との会話にて

『雨が降ると、髪の毛のクセが・・・』と。

私も同じ悩みをもっておりまして

天然パーマの宿命ですねと話しておりました。


クセ持ちからすると、ストレートが羨ましく思いますが

ストレートの方からすると、パーマが羨ましいと言われます。

無い物ねだりです(笑)


40年近くこの髪と一緒ですが

この時期は、セットが同じようにいかない!

っといった悩みは尽きません。

クセ付くのを良い感じに工夫出来ると良いのですが

『自分達にその技術がなくて、難しいよね~』

と、お客様と話をしておりました。

 

もうしばらくは我慢するしかないですね。

こんな時は、少し考え方を変えて

毎日同じようにならない髪型ではなく

毎日微妙に違う髪型です!と自分自身に

言い聞かせる事にします(笑)

 


それでは、本日も眼鏡のご紹介と参りましょう。
f:id:oogley:20200618142544j:plain本日ご紹介の眼鏡は、フォーナインズ春の新作 M-70です!

レンズシェイプは、スクエアとオーバルの間みたいな感じで

プラスチックブローとメタルリムのミックスフレームになります。

 

f:id:oogley:20200618143051j:plain

1908番 ライトビール×アンティークライトブラウン(上)

1203番 レッドブラウン×ホワイトゴールドマットシャーリング(下)

肌に馴染みやすい落ち着いた感じのカラーですね。

大人の女性のためのサーモントスタイルです。

 

f:id:oogley:20200618143110j:plain

8021番 パープルデミ×ピンクゴールド(上)

7997番 ペールブルーデミ×ブルーマット(下)

こちら2本は、ブロー部分が柄になっております。

クラシック感を残しつつ、少し明るくしたいと

思われる方にオススメですね。

 f:id:oogley:20200618143109j:plain

9003番 ブラック×アンティークゴールド

ブラックは、表情をキリッと引き締めてくれます。

落ち着いた感じのアンティークゴールドが

これまた良いですよね。

鼻パットがついておりますので

目とレンズ距離の調整が可能です。

 

f:id:oogley:20200618143105j:plain

細かい部分までミル打ちされていて、綺麗ですよね。

安定した掛け心地をもたらす、S字タイプのヒンジ。

長時間掛けていても疲れないのは、さすがフォーナインズ

ぜひ、店頭にてお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。