フォーナインズ2020年春の新作、S-391T入荷してます。

みなさんこんばんは。

先日primevideoで映画「アイアムアヒーロー」を観ました。

原作は最初のほうだけ読んだ事があり

え、これ日本で映画化できるの??と思って期待していなかったのですが

観る前にそんな事を思っていた自分に説教したいくらい良い出来でした。

ゾンビ物大好きなのでゾンビの描写が安っぽかったりしたら興ざめなのですが

この映画はかなり気合が入っていて観ていて楽しかったです。

そして主人公がかけてる眼鏡がフォーナインズでしたね。

映画の中で大変な目にあいつつも最後までしっかり主人公をサポートしていて

大変良い眼鏡でした。

 

 

 

ということで今日は2020年春のフォーナインズの新作を見て頂きましょう!

S-391Tです。

 

f:id:oogley:20200619163832j:image

 スマートさを感じさせる丸。

柔らかい雰囲気は作りつつも甘くなり過ぎないさじ加減は流石。

誠実かつ優しい印象を与えたい方には是非手に取って頂きたいフレームになっています。

 

 

f:id:oogley:20200619163846j:image

今回は逆Rヒンジを見せない、ビルトイン構造のヒンジを採用。

フロントからテンプルにかけてデザイン的にしっかり連続した表情を表現しております。

 

 

 

 

f:id:oogley:20200619163900j:image

 この横顔にかけての表情いいですよね。

智からテンプルにかけてブロック状のパターンをいれて、細いフレームながら

よいアクセントになるようにしてます。

 

 

f:id:oogley:20200619163909j:image

裏側から見ると智の部分の裏側にRのパーツが隠れているのが分かりますね。

ここでしっかり力を逃しています。

  

 

 

f:id:oogley:20200619163919j:image

 フロントはチタンのシートメタルタイプなので

ブリッジまわりがすっきりしているのと、強度的にもかなり安心できますね。

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

またフォーナインズの新しいフレームの数々

店頭で是非ご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。