2020年春のMYKITA新作、STUART

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

朝からなんやかやとバタバタしていたらこんな時間。

今日はお客様から帰り際に「楽しかったです」という嬉しい一言を頂けて

ナイスな一日でした。

 

 

ということで今日はドイツからやってきました

MYKITAのSTUARTを見て頂きましょう

 

 

f:id:oogley:20200620191228j:image
やっぱりMYKITAのフレームはシュッとしてて良い。

かけるだけでなんか仕事出来そうな感じがだせて良い感じなのです。

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20200620191232j:image

今回は二色使いがポイント。

グレーのフレームにブラックでツートンにしてあって

派手じゃなく洒落た雰囲気にしてくれる非常に優秀なフレームに仕上がっています。

このフレームを選んだ時点で勝ったも同然な優勝フレーム。

 

 

 

f:id:oogley:20200620191244j:image
佇まいも良いのですよ。

シンプル、クリーンなフレームなのに洒落てるってほとんど反則みたいなフレームですね。

目立ちたくないけど普通のフレームは嫌やって方には是非試して頂きたいフレームですよ。

 

さて、いかがでしたか?

やっぱりMYKITAは良い。

また是非店頭で見て頂きたいフレームですよ。

ということで今日はこれまで。