涼しげなものに惹かれます

みなさん、こんばんは。

パソコンが新しくなったせいか眼がチカチカします。

明るさの調整とか必要なのかな?

何にしても新品は気持ちのよいものです。

故障しないように仲良くお付き合いを続けたいです。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

梅雨の合間ですが、少しだけ過ごしやすい日が続きますね。

それでも、動くと暑い。そんなときにこんな涼しげなアイテムは

どうですか?

EYFe

ECD-051

 

f:id:oogley:20200620191635j:plain


スクエアチェーンのグラスコードです。

ボリュームがあるので、男性がつけても格好よいアイテムです。

f:id:oogley:20200620191629j:plain

シルバーの艶感がなんとも涼し気。

華奢なメタルフレームにも、ボリュームのあるセルフレームにも、

サングラスと合わせてもバランスがよさそうです。

今日改めてみていると、自分用に欲しくなってきました(笑)

ゴールドもありますが、そちらはまた違ったイメージです。

ぜひお手持ちの眼鏡と合わせてみてください。

新しい眼鏡に様変わりしますよ!

みなさまのお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。