オーナー日記 

 

 

 

移動制限後の初めての週末、やっぱり人通りは多かったですね。

ほんのちょっとだけ一息ついたお店も

 多かったのではないでしょうか。

 

 

 

 

プロ野球も三か月遅れで、やっと開幕。

無観客ではありますが

各地で 待ちわびた熱戦がスタートしました。

 

 

 

そのなかで目を引いたのは、なんといってもリモート応援。

それぞれの球団のファンがオンラインで集結。

球場のビジョンで熱い声援が 選手にられています。

 

 

 

 

よく 外国の野球選手、それから競馬の外国の騎手も口をそろえて 

日本のファンの熱心さとマナーの良さを語ります。

まさしく日本のプロ野球選手は 幸せだと思わずにはおれません。

そんな思いを抱いた プロ野球の ちょっと遅い球春のスタートです。