シンプルですが上品で格好良い フォーナインズ 春の新作S-390T!

みなさま、こんばんわ!

以前から欲しかった物がございまして

先日ようやく、手に入れることが出来ました。

f:id:oogley:20200629180419j:plain

正直、普段から売っているので、特別な物ではありません。

希望の価格で購入出来た!というのが正しいですね。

実はこちら、1000円でお釣りがきました(笑)

セールの日まで我慢しておりました。

2WAYプレートですが、たこ焼きプレートの方が

うちでは利用頻度が高そうです。

そして、久しぶりに自宅で作った

たこ焼きは美味しかったです。

今のこの時間、上手く使っていこうと思いますよ。

 

それでは、本日の眼鏡のご紹介です!

f:id:oogley:20200629180539j:plain

本日ご紹介の眼鏡は、フォーナインズ春の新作 S-390Tです!

先日、ボストンタイプのS-391Tのご紹介をさせて頂いていますね。

こちらのS-390Tは、ウエリントンタイプになります。

 f:id:oogley:20200629180507j:plain

4012番 アンティークシルバー×ガンメタリック(上)

3003番 アンティークゴールド×ホワイトゴールドマットシャーリング(下)

上品な印象を出してくれる感じが良いですね。

シンプルですが、純粋に格好良いと思います。

 

f:id:oogley:20200629180504j:plain

8001番 アンティークダークブラウン×ゴールド(上)

6001番 カーキマット×ゴールド(下)

定番のメタルカラーに少し変化が欲しい方には

こちらの2本がオススメですね。

 

f:id:oogley:20200629180458j:plain

ブリッヂと智元の施された「ブロックパターン」

程良い存在感とメタルの質感を醸し出す不揃いの格子柄は

フォーナインズの新しいディティールデザインです。

 

f:id:oogley:20200629180451j:plain

フォーナインズの代名詞、逆Rヒンジはこちらに格納されております。

外に出ていなくても、掛けた時の掛け心地は変わる事はありません。

実際に掛けやすい!と思いました。

 

f:id:oogley:20200629180424j:plain

S-390Tと391Tを並べてみました。

レンズの形が変わると雰囲気も変わります。

みなさまはどちらがお好きですか?

店頭にて、掛け比べしてみて下さいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。