かまぼこ型な眼鏡

 

みなさん、こんばんは。

 

昨日は一日大雨

今日は曇りからの晴れと

天気の変化が大きいこの頃です。

 

私の自宅は南向きの角部屋で

西側の日差しもたっぷり日中あたり

部屋がすごーく暑くなってしまいます。

アルミ製のハンガーも熱い…

まるで外にいるような温度になります。

 

今年はベランダの暑さ対策でシェードを増やし

真夏に向けて、少しでも自宅の温度が上がらないよう

対策を練っております。

 

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

こちら再入荷のご案内です。

かまぼこ型の小ぶりで、微笑んでいるような

やわらかいご印象の眼鏡です。

THEOのVulcanoをご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20200701175452j:plain

眼鏡を折りたたむとカニのような、小ぶりで可愛いVulcano。

掛けていただくと「軽い~」とおっしゃていただく事も多く

「初めてのTHEO」にもぴったりな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200701175503j:plain

こちらは191(ファッションレッド)

発色のよい赤一色のシンプルなカラーです。

全体がスリムな為、強くなりすぎず赤を

楽しめるカラーです。

 

f:id:oogley:20200701175459j:plain

こちらは376(こげ茶色×ネオンオレンジ)

全体はマットなこげ茶色に、正面のみ

発色のよいオレンジが使われております。

こちらも日常で掛けていただきやすく

お仕事などにもおすすめです。

 

f:id:oogley:20200701175455j:plain

そしてこちらが374(ネイビー×エレクトリックブルー)

全体は落ち着いたネイビーマットに

こちらも正面のみに鮮やかなブルーが使われております。

こちらはお部屋の中では単色にも見えますが

自然光ではブルーが鮮やかに引き立ちます。

 

f:id:oogley:20200701175508j:plain

店内にはずら~っと

他のカラーを含め並んでおります。

 

小ぶりで可愛い

さまざまな用途でご使用いただけ

レンズの厚みもカバーできます。

 

ご来店の際はぜひ、一度お試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。