女性にオススメ MYKITA の RAFFAELLA

みなさん、こんばんは。
昨日から7月に突入ということで今年も
もう半分が終わってしまいましたね。
残り半年、何とか頑張っていきたいと
思いますよ!

 

そんな今日はMYKITAから
去年秋の新作RAFFAELLAを
ご紹介したいと思います。

 

f:id:oogley:20200702192044j:plain

目じりにかけてスーッと上がっていく
非常に綺麗なシルエット。
是非とも女性にオススメなモデルです。

 

f:id:oogley:20200702192127j:plain

光沢のあるブラウンに濃いパープルの
ラインがほどよいアクセントに
なってくれています。

 

f:id:oogley:20200702192150j:plain

他のカラーは割と早くに届いてくれたんですが、
この色だけだいぶ遅れてやって来てくれました。

 

f:id:oogley:20200702192213j:plain

店頭には先に届いた色違いの2本もございます。
こちらはマットな質感で落ち着いたカラーに
なっております。

 

上品で知的な雰囲気にしてくれる
MYKITAのRAFFAELLA。
気になった方は是非お店で掛けてみて下さい。

 

それでは今日はこの辺で
失礼させて頂きます。