PROPOの使えるサングラス、CONNIE届いてます

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日prime videoで映画「US」をみました。

イデアと魅せ方は面白かったのですが

そんなうまくいくもんなんかいねってところがちょこちょこあって

話的には納得いきませんでした。

映画のシナリオって難しいですね。

なにはともあれハラハラっぷりと、非日常な風景は面白かったので

人が殺される系が大丈夫な方は暇で暇でしょうがなかったら是非。

 

 

 

ということで今日は年中使える、すごく使えるサングラス

PROPOのCONNIEのご紹介。

 

f:id:oogley:20200704190942j:image

今年も暑い、眩しい夏がもうすぐそこまできております。

ほんまは太陽は年中眩しいので、いつでもサングラスかけて頂いて全く問題なし、

いや、むしろかけたほうがよい今日この頃。

年中となると着る服、気分等がいろいろ変わると思います。

そんないろんな気分、服装にさらっとはまってくれる鉄板サングラスが

このCONNIEなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20200704190952j:image

大人になると適当にシュッとかけたいねんって気分の時あると思います。

この “適当“ってなんでもええってわけじゃなくて

あまり力んで選びましたよって感じじゃないけど

ちゃんと洒落てるってぐらいのことです。

まさにこのCONNIEのさじ加減がぴったりなのです。

 

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20200704191000j:image

 着る服の感じとかも気にしなくてもまあだいたい問題なく合うし

通年かけてても全く問題なしな美シルエット。

そして流行りに左右されにくい間違いないバランス。

もうね、これさえおさえとけば安心って感じのたよれるサングラスなのですよ。

PROPOのデザインの良さがしっかりでてる安心サングラス。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。