フォーナインズ2020春の新作、NPM-97届いてます。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

コロナで公開が延期になっていたクリストファー・ノーラン監督の「TENET」やら

楽しみな映画がそろそろ公開の目処がたってきていますね。

家のテレビで観るのも良いのですが、やっぱり映画館で観るのも私は好きです。

ノーラン監督の「TENET」は是非劇場で観たいと思いますよ。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2020年春の新作

NPM-97をご覧頂きましょう。

f:id:oogley:20200705173838j:image

ビルトイン構造のNPM-80、NPM-85シリーズの流れをくむ新作。

フロントに厚めの生地を用いて存在感のある表情を作りつつ

智部分のビルトイン構造をしっかりささえる強度を確保しています。

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20200705173850j:image

やっぱりアセテートフレームのボリューム感の見せ方、良いですね。

メタルフレームにはできないどっしりとした感じがイカシテます。

 

 

 

 

f:id:oogley:20200705173900j:image

 フロントの厚みが奥行きをしっかり確保。

レンズの厚みをうまくカバーしつつ、ビルトイン構造の部分の強度もしっかり確保。

横から見た時の表情も格好よしです。

 

f:id:oogley:20200705173912j:image

鼻パットは調整可能なクリングスタイプ。

かける人の顔に対して細かい調整ができるのでとっても良しですね。

 

 

 

 

f:id:oogley:20200705173921j:image

 テンプルの先、モダン部分は今までなかったパターンをいれて

掛けた時のグリップ力をあげています。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

今回のNPMシリーズ、ボリューム感があって良いですね。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。