フォーナインズ 春の新作 NPM-68が入荷しましたよ!

みなさま、こんばんわ!

今日も一日、バタバタしておりまして・・・。

気が付いたらブログの時間になりました。

という事で早速、眼鏡のご紹介にいきたいと思います。

 

f:id:oogley:20200706190259j:plain
本日ご紹介の眼鏡は、フォーナインズ春の新作 NPM-68です!

プラスチックフロントとメタルテンプルが組み合わさった

NPM-65シリーズのレディースラインです。

 

f:id:oogley:20200706190310j:plain

8021番 パープルデミ×ピンクゴールド(上)

7978番 ペールピンクブラウンデミ×ライトブラウンマット(下)

どちらのカラーも表情を明るくしてくれますね。

手に取って頂きやすいカラーだと思います。

 

f:id:oogley:20200706190307j:plain

9003番 ブラック×アンティークゴールド(上)

8003番 ディープブラウンデミ×アンティークゴールド(下)

落ち着いた感じのこちら2本。

少しキリッと決めたい方には、こちらがオススメです。

 

f:id:oogley:20200706190325j:plain

掛け心地をより良いものにしてくれるフォーナインズの逆Rヒンジ。

目とレンズの距離は、クリングスパットが付いているので

しっかりと調整することが可能です。

 

f:id:oogley:20200706190323j:plain

テンプルヒンジ部分を良く見てみると

フォーナインズの新しいディティールデザインである

「ブロックパターン」がありました。

細かいところまで、しっかりと仕事されてますね。

 

お店へお立ち寄り頂いた際には

是非お試し下さいませ。

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。