格好良いナイロールフレーム  春の新作 フォーナインズ S-675T!

みなさま、こんばんわ!

有難いことに、昨日に引き続き

本日もバタバタしておりました。

早速、メガネのご紹介にいかせて頂きますね。

 

本日ご紹介フレームはこちら!

f:id:oogley:20200707191550j:plain

フォーナインズ春の新作 S-675Tです。

最近、天地幅の深いフレームが多いですが

こちらは、スクエアタイプのナイロールフレームです。

 

f:id:oogley:20200707191538j:plain

こちらは、7番カラーのダークブルーマットです。

少しカジュアルに、でも仕事にも使いたい!

という方にオススメなカラーです。

マットなので、派手に映ることはないと思います。

 

f:id:oogley:20200707191534j:plain

こちらは、8番カラーのダークブラウンマットです。

落ち着いた感じで掛けて頂けるカラーですね。 

キツく見えがちのスクエアフレームを

ブラウンマットのカラーが絶妙に

抑えてくれると思います。

 

f:id:oogley:20200707191529j:plain

こちらは、2番カラーのシルバーです。

細見のメタルシルバーは、ホント格好良いです。

これからの季節、レンズにカラーを入れて

サングラスにしても良いかもしれませんね!

f:id:oogley:20200707191526j:plain

レンズに負荷のかからないフォーナインズ独自の

ダブルフロント構造。

お顔の大きさでフレーム広がったとしても

目とレンズの距離は、一定を保ってくれます。

 

f:id:oogley:20200707191516j:plain

横から見るとこんな感じ。

スッキリしていて、やはり格好良し!

とてもシンプルなんですが

美しさを際立ててくれるフレームラインですね。

 

ご来店頂いた際にはお試し下さいませ!

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。