可愛いオニギリ眼鏡、EYE WITNESS YF

 みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間ですよ。

先日夢の中で社長が突然「丸太町らへんでうどん屋やるで」と言いだしました。

えー、うどんって・・・と思いつつ夢の中なので結構真剣に考えてはみました。

一日50杯売れればいけるって言うてました(笑)

いやいや無理だよー

夢でよかった(笑)

 

 

ということで今日はベルギーからやってきましたTHEOの

EYE WITNESS YFです。

 

f:id:oogley:20200708172323j:image

 theoの通常ラインと違い左右非対称のEYE WITNESSシリーズ

Aのシリーズから始まってYシリーズまできました。

ついにYまできたのか・・・

Zシリーズまでいったら次は何にしはるんやろか。

 なにはともあれ今回のYシリーズ、店頭での評判もかなり良しです。

こちらのYFもオニギリのようなシルエットがおもろ可愛い格好良しです。

 

f:id:oogley:20200708172259j:image

 色もね、良いんですよ。

このちょっとラメ感のある深いグリーンとゴールドマットの組み合わせ

なんだか育ちの良い感じが出て好ましいです。

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20200708172303j:image

 

濃いグレーと黒の組み合わせ。

平面的なフレームを奥行きがあるようにみせてくれるだまし絵のようなフレーム。

theoの遊び心はしっかり感じさせつつ

落ち着いた雰囲気でかけれるナイスなフレームです。

 

 

 

 

ということで今日はtheoのEYE WITNESSからYFというモデルを見て頂きました。

やっぱりtheoの眼鏡はいいなー、ちょっと特別な感じしますよね。

また店頭で特別な眼鏡いろいろ見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。