ピンク系の丸眼鏡

みなさん、こんばんは。

久々のロジータのブログアップです。

 

本日のご紹介です。

ちょうどよいサイズで

丸眼鏡をオシャレに楽しむ事ができる【VioRou】

全体が小ぶりで、掛け心地も軽いこちらの

「Keizo-CB」と「Takeo」をご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20200709142708j:plain

f:id:oogley:20200709142712j:plain

こちらは「Keizo-CB 4069」

ピンクゴールド×ライトクリアピンク

こちらフロントは、アセテートのツートンのカラー

ほんのりチークをのせたような、ソフトなカラーをしております。

 

 

f:id:oogley:20200709142716j:plain

上から見ると、真ん中には編んだメタルが挟まっております。

正面から見ると、アセテートを通して見える三つ編みは

やわらかいご印象な眼鏡です。

 

真ん中のブリッジは

少し前に出た立体的な形をしております。

いろんな方向から見ても楽しめる眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200709142720j:plain

そしてこちらが「Takeo 3212」

ピンクゴールド×クリアピンク

こちら一見、メタルのフレームのように見えますが

クリアピンクのアセテートで、レンズ部分を囲み

外側をメタルの三つ編みで囲まれております。

 

オーバル型のシンプルなレンズシェイプは

幅広い世代の方にぴったりな形です。

 

f:id:oogley:20200709142723j:plain

こちらも真ん中にメタルが挟まれております。

フレーム全体がスリムで、硬い印象になりすぎず

お仕事などにもおすすめな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200709142727j:plain

今回はピンクベースのカラーでご紹介をいたしました。

他のカラーに変わると、またガラっとご印象の違いを

楽しむ事ができますので、ぜひいろんなカラーを

お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。