アイラッシュがモチーフです。

みなさん、こんばんは。

今日は少し早めにはじめますね。

毎日降ったり止んだり、この時期らしいといえばそうですが、

嫌なくらい降っていますね。自然は怖い。

被害が出ている地域にはこれ以上降らないようお願いします。

 

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

最近ポポンポン!と売れているこちらのモデルをどうぞ!

 

lafont

DELAUNAY

f:id:oogley:20200711163117j:plain

クルンっと上がったまつげのようなデザインのこちらのモデルは、

大人気モデルのOPHELIAを思い出しますね。

下リムからテンプルへつながるラインがすっきりと綺麗なんです。

フェイスラインや目元のラインもアップしてみえるので、是非試していただきたいです。

f:id:oogley:20200711163110j:plain

ブラック&ゴールドは大胆な組み合わせですが、品よくまとまるのが不思議です。

前面パンサー柄ではなく、マットブラックでやり過ぎないのが決め手でしょうか。

立体的に浮かび上がったパンサーは大人にぴったりの高級感です。

 

 

掛ける勇気がないかも。。。

なんてお声もありましたが、掛けると

意外に掛けこなせる!!

というパターンの眼鏡です。

ご来店の際には、是非ともお試しいただければと思います。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。