今ならNP-61-90 あります

みなさんこんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。

なんだか今日もバタバタしてあっと言う間に一日が終わってしまいました。

ということでさらりとご紹介

 

 

発売から10年以上たっても根強い人気の

NP-61-90

入荷してもすぐもらわれて行ってしまう人気者が

今ならば在庫ありますのご連絡

 

f:id:oogley:20200715194107j:image

所ジョージさんが愛用されているということで

お問い合わせを頂くことの多いNP-61

他にも色々かけてはるのですが

こちらのモデルの着用頻度も高いようです。

 

 

f:id:oogley:20200715194439j:image

最近のフレームでは少ないシュッと細身のスクエア

細身ながら存在感のあるシルエットは

流行関係なく主張のある表情を作ってくれます。

 

f:id:oogley:20200715194559j:image

 

フレームの上のラインが直線的でキリっとしてて格好良しですね。

 

フロントとテンプルに飾り金具も入っていて

そんなところもちょっとこだわりがあって良しですね。

もうそろそろ次はないかもしれないので

気になる方はお早めに見ていただけたらと思いますよ。

では今日はこの辺で