小さな【COT】

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は夕方の3時頃より

空がゴロゴロ鳴り出し

数分後には、バリバリと大きな音で

近くで雷が鳴り響いておりました。

天候の変化が激しい、今年の梅雨です。

 

先日のお休み、予定が変わったので

買い物に行こうと思っていたのですが

日中が暑すぎて、結局家を出たのは夕方の5時頃でした。

 

昔から通っているセレクトショップさんに

化粧品を買いに行くと

これまた出逢ってしまった

可愛い黒のサロペットワンピース。

こちらにくると、一目ぼれな物によく出逢います。

 

久々にお店で服を買ったので

次着る日まで部屋に飾っております。

いつ着ようかな?

 

 

それでは本日のご紹介です。

こちらAKITTOより新作が入荷いたしました。

フレームネームは【cot3 col:3】をご紹介したいと思います。

 

f:id:oogley:20200721171101j:plain

f:id:oogley:20200721171108j:plain

こちらカラーはグリーン/ゴールド 七宝:水色です。

レンズは幅4㎝の小さなパント型をしており

レンズのまわりのみ、深いグリーンが使われております。

 

テンプルはスリムな光沢のあるゴールドと七宝が

ほどよく華やかで、女性らしい眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200721171118j:plain

ブリッジはサイドから見ると、少し前に突き出した

スリムでひと捻りした、動きのあるデザインがポイントになります。

 

f:id:oogley:20200721171103j:plain

テンプルのデザインモチーフは

フルーツチョコレートの包み紙。

それぞれフレームに合わせて、色違いの

七宝がサイドの部分に使われおります。

シンプルなアクセサリーをするように

日常使いにもぴったりな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200721171115j:plain

テンプルの先には、どんぐり型のテンプルエンドがついております。

綺麗と可愛いが詰まった、AKITTOの眼鏡です。

 

マスク生活もまだまだ続きますが

「眼鏡でオシャレ」も楽しみながら

過ごしていただけたらなと思います。

 

ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。