FACTORY900 RETRO 春の新作、RF-035届きました!

みなさんこんばんは。

去年どん底だった友人のもとに今年はよい事が重なって起きているのを見て

あー、やっぱり人生ってこんな感じで帳尻あうようになっているのだなと思いました。

なにはともあれ幸せそうにしてはったのでよかったです。

 

 

 

 

今日はFACTORY900 RETROの春の新作

RF-035をご覧頂きましょう。


f:id:oogley:20200724184442j:image

 ボリューム感とフレームのラインの細さのバランスが絶妙です。

普通過ぎず、やり過ぎずのかなり良い具合のさじ加減ですね。

 

f:id:oogley:20200724184453j:image
下リムのカクカクっとしたとことかカッコよくないですか?!

クラシカルさを漂わせつつ、それだけじゃないぞってところがゴリゴリでてて

非常に好ましい。

 

 

 

 

f:id:oogley:20200724184508j:image

フレームのボリュームがしっかりあるのでかけたときに

ちゃんとアクセントになってくれるのですが

見た目が重くならないちょうど良いさじ加減にしてあるので

人とちょっと違うけど、違い過ぎないっていう

ほんと良い感じのバランスになっているかなり使えるフレームです。

 

 

 

 

f:id:oogley:20200724184520j:image
こまかいところのディテールも良い。

思わず触りたくなるピカピカのフレーム。

いやー、ここのフレームはなんか手に入れたくなる魔力があるんですよね。

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

春の新作見せてもらった3月は、コロナ?ちょっとやばい?って感じでしたが

そこからあっという間にたいへんな世の中になって

なんだか自分的にも印象深い仕入れになったのでした。

そんな春の新作、是非みなさんにも見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。