キレのあるシンプルさが目を引く、KameManNenの一山フレーム

みなさんこんばんは。

先日primevideoで映画「ラストスタンド」を観ました。

特に難しい事考えずにリラックスして観られる娯楽映画。

最近の映画は複雑なものが多くて、それはそれで超楽しいのですが

こういうストレートに綺麗にまとまる映画は観ていて楽ちんですね。

そしてシュワルツェネッガーの絶対的安心感。

シュワちゃんもおじいちゃんになってきたものの

絶対に負けないし、死なない。

幼き日に父親に感じたような安心感をいつまでも持ち続ける男、

それがシュワちゃんなのです。

リラックスした休日の時間つぶしに最適な映画。よろしければ是非。

 

 

 

という事で今日は連休最終日なので個人的に好きな一山タイプのフレームを見ていただきましょうかね。

 

KameManNenのKMNー90です。

 

f:id:oogley:20200726190217j:plain

この無駄のないスンとした佇まい、非常に良い感じ。

個人的にこういう一山の眼鏡大好きなのですが

試しにかけてみてもまわりからの評判がいまいちよろしくなくて悲しいです。

もうすこし歳を重ねたら似合ってくるかもしれないのでそれまで我慢ですね。

 

f:id:oogley:20200726190235j:plain

鼻にちょこんと乗せて頂くタイプの一山は

見た目がすっきりしているのと、独特な掛け心地でファンの多いフレーム形状です。

 

f:id:oogley:20200726191038j:plain

KameManNenのフレームって昔からコアの部分は変わってなくて

そんなブレないところも魅力の一つなのです。

いやー、ほんと綺麗なフレームですね。

ここ最近は女性のお客様もじわりじわりと増えつつあって

良い感じだわいと感じる今日この頃。

 

 

ということで今日はナイスなKameManNenの一山フレームを見て頂きました。

また是非ご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。