クレイトン フランクリン771 が入荷してきましたよ!

みなさま、こんばんわ!

夏ですね。

日中外に出ると、まあ暑い。

8月なので、暑いのは当たり前なんですがね。

梅雨が長かったせいか

夏の暑さに慣れていない自分がいます。

冷たいものばかり体内に取り込んでいると

すぐにバテそうなので、程良く暖かいものも

摂取するように気を付けようと思います。

気を付けないといけない事が多いですが

みなさまも、気を付けて下さいね!


さて、それでは本日はクレイトンフランクリンから

こちらが入荷してきましたよ!

 

f:id:oogley:20200803183152j:plain

クレイトンフランクリン771です。

オクタゴンのようなウェリントンようなレンズの形が面白いです。

レンズサイズは48ミリ。度数が強い方でも気にされることなく

使ってもらえるのではないでしょうか。

度数の強い私も、このフレーム良いなと思いました。

f:id:oogley:20200803183153j:plain

カラーのご紹介です。

こちらは、クリアグレーです。

グレーですが、光を通してくれるので表情は明るく

また派手になり過ぎない、落ち着いた感じで

ご使用頂けると思います。

f:id:oogley:20200803183155j:plain

こちらは、デミ柄ですね。

目立つような気もしますが、正面から見るプラスチック部分

通常のプラスチックフレームと比べて線が細いです。

テンプルがメタルなので、プラスチックフレームでありながら

カジュアルになり過ぎないのが、良いと思います。

f:id:oogley:20200803183057j:plain

全体を見てみると、とてもスッキリしていますね。

お仕事でも、プライベートでも使いやすフレーム。

シンプルに綺麗ですね。

f:id:oogley:20200803183115j:plain

メタル部分、細かい所にもデザインが施されています。

そして、写真では分かりにくいかもしれませんが

リムの上側と耳側の側面がヤゲンのようになっています。

手に取った時に、何か違和感が・・・と思ったら

こんな形になっていました。

下側と鼻側の側面は、平らになっています。

遊び心があって面白いフレームですよね。

 

クレイトンフランクリン771

気になられた方は、店頭にてお試し下さいませ。


みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。