オーナー日記

 

 

 

今日の朝、いつも家と仕事場に置いてある コルゲンのうがい薬

薬局へ行ったら案の定、全店売り切れ。

しかも このうがい薬

ポビドンヨードを配合されてない 全く違うタイプの薬。

もちろん、ポビドンヨード配合のは 跡形もなし。

 

 

 

感染者の数が増えてきたんで、何とか挽回をとの気持ちからの

勇み足だったんじゃないなぁ。

 

 

 

そういえば、二か月ぐらい前に

兵庫の感染者数増加に「大阪に影響がでる。対策を講じるべき」

と言って兵庫の知事から「大きなお世話だ」と一喝されとったなぁ。

 

 

 

テレビに出る回数と、実際の仕事の内容は イコールではないね。

本質はテレビの画面で見える事だけでなく

いや かえって見えてしまう事が

物事を見えない様にしてしまう。 

ありえますね。