女性に是非かけてほしいMASUNAGA届きました、 JULIET

みなさんこんばんは。

久しぶりのブログ当番。

最近は朝から晩までバタバタして一日が終わっていく日々なので

体がバキバキしております。

そろそろ体のメンテナンスをしなければならないなーっと思うております。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAの新作、JULIETです。

f:id:oogley:20200808180155j:plain

今年は春の展示会が軒並み無くなってしまって

各メーカーの新作を見るのが遅くなってしまいました。

ようやっと先日新作のサンプルを送っていただき仕入れが出来ました。

そしてMASUNAGAの新作と人気フレームのリピート分が届いております。

早くいろんな方に見て頂きたくてワクワクしております。

 

f:id:oogley:20200808180159j:plain

今回見て頂いていますのは女性に是非なフレームのJULIETというモデルです。

こちらのフレーム、まずはサイズが非常に良い具合。

小顔の方にも対応しやすいサイズになっているのではないでしょうか。

レンズシェイプは丸いのですが、サイドにかけてシューーっと上がっていくラインが

お顔をすっきり見せてくれるのです。

いやー、これは良い。

 

f:id:oogley:20200808180202j:plain

ツヤありゴールドとグリーンの組み合わせも爽やかで良いですね。

目元をすっきり見せてくれる配色になっております。

 

 

というわけで今日はMASUNAGAのJULIETをご覧頂きました。

いやー、美しいフレームをみるとこの仕事してて良かったって思いますね。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。