良いフレーム届きました、MASUNAGAのDATE LINE

みなさんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

丁寧な作りと繊細な上品さがたまらないMASUNAGAから

2020年春の新作が届きましたのでご連絡。

 

 

DATE LINEです。

 

f:id:oogley:20200809181552j:plain

てかてかのツヤありゴールドが美しいフレーム。

今年の新作のビジュアルを見た時から実物に触れるのを楽しみにしていたフレーム。

いやー、綺麗だなぁ。

 

 

f:id:oogley:20200809181548j:plain

繊細さと安心感の同居するデザイン。

厚みの強弱をうまく使って、細いのにちょっとどっしりした感じもあるところを

表現しております。

 

 

f:id:oogley:20200809181559j:plain

ツヤありのゴールドって大人っぽくて良いですよね。

いいやん、めっちゃ格好良し。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

今年は秋の展示会も開催されないかもしれませんが

いつもとは違ったやり方で新作を見せてくれるのではと

今から楽しみにしております。

やっぱり眼鏡は面白い。最近特にそう感じます。

というわけでまた店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では