キレのよいシンプルさがたまらない、MASUNAGAのGMS-200T

みなさんこんばんは。

お盆ですね。

今年はどちらの実家にも帰れそうにないので

犬、猫に会えずに寂しいかぎり。

とくにニャンコのほうはせっかく仲良くなり始めた所だったのに・・・

次会う時も覚えてくれてるだろうか。

前回は帰り際「じゃあ、しばらくね」と挨拶したら

「ニャー」と返事をしてくれたことを思い出します。結構無口な子なのに。

というわけで悲しいですが次会えるのを楽しみにしておきましょう。

 

 

さて、本日はMASUNAGAの春の新作、

GMS-200Tをご覧頂きましょう。

 

f:id:oogley:20200815151426j:plain

シュッとシンプルなフレーム。

鼻パットもチタンで、テンプルもすっきりカバー無しのタイプ。

シルエットの良さが映えるベーシックなカラー展開。

全く隙のないフレームですね。

 

f:id:oogley:20200815151436j:plain

綺麗なデザイン

凛とした雰囲気をもった良いフレームですね。

ゴールドのツヤ有が映えます。

 

 

f:id:oogley:20200815151424j:plain

ちょっと知的な雰囲気を醸し出してくれるシルバーのツヤ有。

冷たく感じてしまう人もいるかもしれませんが、それが良い。

にっこり笑ってギャップ萌えさせてあげましょう。

 

 

 

f:id:oogley:20200815151432j:plain

グレーは落ち着いていて良いですね。

あまり好き嫌いなくかけていただける万能なカラーだと思います。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAの美しいフレームを見て頂きました。

昔この感じのフレームを愛用していたのを思い出しました。

当時好きだった漫画の登場人物が掛けてるっぽい感じだったのです。

眼鏡って顔にのっけるものなので普段とは違う顔になれるのが魅力の一つでもあって

そんな時好きな漫画やら、映画の登場人物やら、ミュージシャンやらに

似ているフレームをかけてキャラもそちらに寄せていっても面白いかもしれませんね。

まさに仮面。

いつもと違う顔なのでいつもと違うキャラクターでも良いのです。

ちょっと演じてるようなとこがあっても良し、そのうち本当の顔になってくれるから。

人間の性格なんて結構フワフワしてるところもあるので

なりたい自分をイメージして見た目をその雰囲気によせれば

案外サラっとそういう人になっちゃうと思うんですよね。

ということで店頭にはいろんな顔があるのでバシバシ試して頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。