テオの六本入り眼鏡ケース、ロックンロールケースが入荷しました!

みなさんこんばんは。

先日いつも来て下さるお客様がお立ち寄りになられて

引っ越したよーのご報告を受けました。

新しい場所でのお仕事が決まったとの嬉しいご報告でした。

いやー、F様良かった良かった。

じっくりお話をお伺いしたかったのですが、次お会いするまでの楽しみにしておきます!

そしてちょっと前にも以前のお仕事とは全く別のお仕事に変わられたお客様のお話を

お聞きして良かった良かったと思った次第なのですよ。

貴族生活は終わってしまいましたがK様良かった良かったです。

ということで新しい場所に移ったよーってお話をお聞きすると

なんだか自分事のようにワクワクしてしまう今日この頃。

 

そんなワクワクな新生活、眼鏡がいっぱいあるとよいよということで

今日はベルギーのテオからやってきた六本入り眼鏡ケース

ロックンロールケースをご覧頂きましょう。

 

f:id:oogley:20200817180627j:plain

以前からお馴染みのブラック、ブラウン、ホワイトに加えて

今回は新色のレッド(レッドという名前ですがオレンジ。)も加わりましたー。

うむ、良い色。

 

 

 

 

f:id:oogley:20200817181146j:plain

今回のこの新色が素晴らしく良い!

テオらしい色使いが炸裂している眼鏡ケース。

他に見たことないんですよねー、こういう色の眼鏡ケース。

良い!

 

 

 

f:id:oogley:20200817180659j:plain

こちらは安心のブラウン。

ベーシックなブラウンですが、なかはオレンジ。

やっぱりテオらしい遊びが効いてて良い感じ。

 

 

f:id:oogley:20200817180704j:plain

渋いブラックも中身はパッとめをひくグリーン。

この色の組み合わせも流石なんですよね。

 

 

 

 

f:id:oogley:20200817180705j:plain

そして白。

中身はブルーグレーっぽい色。

この組み合わせは上品で良いですね。

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

このケースは眼鏡が六本入ります。

たくさんお持ちのかたでもばっちり対応可能です!

そんなに持ってないよーってかたは

ゆっくり買い足していって頂けたら大丈夫です(笑)

ということで今日はナイスな眼鏡ケースをご覧頂きましたよ。

では、今日はこの辺で。