絶好調のTHEO EYE WITNESSが再入荷してきましたよ!

みなさま、こんばんわ!

暑い日が続きますね・・・。

食欲が落ちている気がするのですが

体重が落ちていない!(何故だ)

普段より、水分を取り過ぎているのでしょうか。

それとも、食欲が落ちているのは気のせい?なのか。

まあ、運動をせずにダイエット出来るわけがないので

健康的に体重を落とす努力をしましょう。

熱中症などに気を付けて、適度に運動しようと思います。

 

それでは、本日ご紹介のフレームはこちら!

f:id:oogley:20200818184901j:plain

テオ EYE WITNESS YD です。

6月下旬に入荷したにもかかわらず

数日で店頭から消えてしまったフレームです。

左右非対称のEYE WITNESS。

アシンメトリーは、個人的に大好きです!

f:id:oogley:20200818184753j:plain

こちらは、ネオンオレンジ×ブラックマットの組み合わせ。

テオのネオンオレンジ、本当に綺麗なんですよ。

表情が明るくなる、テオならではのカラーですね。

f:id:oogley:20200818184756j:plain

こちらは、ブルー×ブラックマットの組み合わせ。

表のカラーを良い感じに引き立ててくれるブラックマット。

少し落ち着いたブルーが、クールな感じにしてくれます。

f:id:oogley:20200818184804j:plain

テオのEYE WITNESSは、左右非対称フレーム。

でも、それを感じさせない。

自然な感じで掛けられる

でも、遊び心も持っている

そんな面白いフレームです。

フレームだけで見るのと、実際掛けて見るのと

感じは異なりますよ。

私もEYE WITNESSを持っていますが

左右非対称になっているのを

気が付いてくれる人は、少ないです(笑)

 

普通のフレームに変化が欲しいと考えている方

面白いフレームをお探しの方

テオ EYE WITNESS YDを一度お試し下さいませ。

 

皆さまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。