可愛いオニギリ眼鏡、再入荷です。

 

みなさん、こんばんは。

 

昨晩は少し気温が下がり

少しほっといたしました。

日中はまだまだ気温上がるので

暑さに注意せねばと思います。

 

お店でいただいたバジルが

この暑さで一瞬に枯れてしまいました…

暑さが少し収まったら、また何か植物を買いに

行きたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちら人気者のおにぎり型レンズが可愛い

THEOからEYE WITNESS YF417

新色が入荷いたしました。

f:id:oogley:20200823191207j:plain

今回のカラーは

ダークブラウンラメマット×ブラウンラメマットの組み合わせです。

左右非対称と、2枚のフレームが少しずれているようなデザインは

ほどよく個性を出しつつ、日常にも掛けていただきやすい眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200823191139j:plain

裏側から見ると、綺麗に一枚になったフロントパーツ

不思議なトリック眼鏡のような

EYE WITNESSのシリーズです。

サイドはシンプルで、スリムなテンプルをしております。

 

f:id:oogley:20200823191154j:plain

こちらニコッとスマイルするように

柔らかい印象な眼鏡です。

 

【マスク+THEOの眼鏡】

デザインとカラーをプラスして

楽しむのもオススメです。

ご来店の際はぜひ、お試し下さいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。