FACTORY900RETRO、春の新作 RF306

みなさんこんばんは!

すっかり夏バテ気味な今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は寝てる間もずっとエアコンつけっぱだからか

なかなかの体のだるさですね。

いやー、大人になるって大変だ。

 

 

ということで今日はFACTORY900のRETROから

新作RF-306が届きました!

 

 

 

f:id:oogley:20200826183252j:plain

自然光で写真撮ると明るく撮れますね。

 

ラウンドのフレームともまた違った雰囲気を醸し出してくれる多角形なフロント。

FACTORY900のなかでもかなり細いフレームなので

主張のあるデザインでもさらりと纏えます。

 

f:id:oogley:20200826183244j:plain

フロントからテンプルにかけてもすっきり細身で仕上げてます。

RETROのシリーズもバネ丁番を使っていましたが今回はあえて無し。

この細さ、良い感じですね。

 

 

f:id:oogley:20200826183254j:plain

クリアなフレームも独特な存在感があって良い感じ。

カラーレンズをいれてサングラスにしても良いかもしれませんね。

 

 

 

f:id:oogley:20200826183242j:plain

うむ、良い面構え。

このフチの細さが上手くフロントのデザインのバランスをまとめてくれています。

良い、良い感じ。

 

 

 

ということで今日はFACTORY900RETROの新作、

RF-306を見て頂きました。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。