今なら人気者のMET、あります。

みなさんこんばんは。

先日primevideoで「来る」という映画を観ました。

「渇き。」の監督ということもあってか妻夫木聡さんと小松菜奈さんが出ていました。

映画自体はまあまあの出来。

それにしてもブッキーは男前なのになんだかちょっとダメな人が上手いなと思ったり

小松菜奈さんは相変わらず暴力的な可愛さだなと思ったりしました。

黒木華さんも良い味だしてて良かったです。

暇でたまらんのよって時によかったら。

 

 

ということで今日は再入荷のお知らせ。

入荷してきてもサラッともらわれていってしまうMASUNAGAのMET

こちらが再入荷してきたのでお知らせ。

f:id:oogley:20200827190337j:plain

いやー何度見ても美しい。

レンズのシェイプが絶妙なんですよね。

男女問わずいけるサイズ感も非常に好ましい。

 

 

f:id:oogley:20200827190334j:plain

ブラックとゴールドマットの組み合わせってなんでこんな格好良いのでしょう。

このカラーの組み合わせって程良く上品にしてくれるのが良いですね。

 

 

f:id:oogley:20200827190335j:plain

チタンの鼻パットも格好良し、なおかつ汚れにくくて良い。

細かい所をきっちり作ってるものってちゃんと雰囲気にでるんですよね。

長く愛用してもらえるに値する作り、デザインになっています。

 

 

 

さて、ということで今日はMASUNAGAのMETを見て頂きました。

私は明日はお休みなので全力でゴロゴロしたいと思います。

では今日はこの辺で。