小さくて、可愛いんです。

 

みなさん、こんばんは。

本日は雨からだんだんと

いつもの暑さに変わっていきました。

朝晩はクーラーを消して過ごせる気温に

なってはきましたが、まだまだ日中は

暑くてたまらない時期です。

 

先日、1年ぶりに叔母に会いに行ってきました。

電話やメールは頻繁にしていたものの

すっかり会えずにおりました。

 

叔母宅は実家のように居心地がよく

食べ物、飲み物がどんどん出てくるので

帰るころにはお腹がいっぱいになっておりました。

 

来月末は引っ越しなので

また落ち着いたらnew叔母宅に、遊びに行きたいと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

こちらAKITTOより、以前ご紹介いたしました新作の色違い

フレームネームは【cot3 col:2】をご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20200828171520j:plain

f:id:oogley:20200828171505j:plain

こちらカラーはライトブラウン/ブラッシュゴールド 七宝:ピンクです。

小さなパント型、小ぶりなレンズをしており

レンズのまわりのみ、ライトブラウンが使われております。

 

f:id:oogley:20200828171516j:plain

レンズ周辺のライトブラウンは柔らかい印象で

ほどよく眼鏡の印象を残しつつ、馴染みもよい

お仕事などにもオススメなカラーです。 

 

 

f:id:oogley:20200828171507j:plain

七宝のモチーフはフルーツチョコレートの包み紙。

ソフトなピンクが、小さなアクセサリーを

しているような、サイドから見た印象は

透明感があり、女性らしい眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200828171512j:plain

テンプル先端の、どんぐり型のテンプルエンド。

普段見えない部分にも、小さなオシャレが

とても素敵です。

 

小さくて、可愛い【COT】

ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。