頼れるサングラス、F-14SP F-16SP再入荷

みなさんこんばんは。

まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

先日夢の中でレンズの説明をしていて

実際に声がでていたらしくその声で目が覚めました。

最近寝ても疲れがとれないのは夢の中でも働いているからのようです(笑)

 

 

 

 

ということで今日はサングラスの再入荷のお知らせ。

”日差しを心地よく” を掲げ、使い心地の良いサングラスをラインナップしている

フォーナインズのfeelsunシリーズ。

その中でスポーツと街中をつなぐシリーズの

F-14SPF-16SPが再入荷してきましたのでお知らせです。

 

 

f:id:oogley:20200901172719j:plain

通常の眼鏡フレームの素材とは違うナイロン系の素材を使うことにより

軽量さと強度をうまく確保してくれています。

見た目のボリュームがあるのに軽いのは非常に良いですね。

 

 

f:id:oogley:20200901172734j:plain

シュッとした顔を作ってくれるF-14SPですね。

スポーツをする環境で使って頂いても格好良しで

なおかつ街中で使っていても違和感のないデザインなので

サングラスを掛け慣れていない方でもひとまずこのモデルをおさえて頂ければ

安心だよねってモデルになっています。

 

 

f:id:oogley:20200901172739j:plain

あえてテンプルにロゴを大きく入れてます。

横顔の良いアクセントになりますね。

 

 

 

f:id:oogley:20200901172744j:plain

最近評判の良いボストン系のシェイプのモデル。

程良く柔らかい雰囲気もあり、かけやすいデザインに仕上がっています。

 

 

f:id:oogley:20200901172740j:plain

正面から見ても良い感じ。

クリアなグレーは顔馴染みも良く、服との色合わせもしやすいので

非常に使いやすくて良い感じなのですよ。

 

 

 

さて、今日はfeelsunの中でもかなり幅広いシチュエーションに対応出来る

F-14SPとF-16SPをご覧頂きました。

スポーツ、アウトドア、街中とどこで使っても違和感ないデザインなので

迷ったらひとまずこのシリーズを手に取って頂けると良いかもしれません。

ということで今日はこれまで