ディスプレーがNEWになりました。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は青空も見えて、暑い一日でした。

今月は予報で雨も多く

まだまだ【秋】を感じにくい時期ですが

朝晩が少し涼しくなってきたり

秋の食べ物が店頭に並び出したり

ゆっくり季節も変わっております。

 

9月に入り、ロジータのディスプレーも

NEWとなりました。

今年は「上から吊るす」をテーマに

学生時代の設営を思い出しながら、設置いたしました。

f:id:oogley:20200905182345j:plain

f:id:oogley:20200905182350j:plain

白ベースに、差し色のオレンジ

大車輪のようなモチーフは

ゆっくり、のんびり、クルクル回ります。

昼と夜で、イメージが違って見えますので

ぜひ、お近くにお越しの際は

楽しんでいただけたら幸いです。

 

f:id:oogley:20200905182404j:plain

ただいまディスプレーには

こちらの2種類のLafontが並んでおります。

 

手前は「FREESIA B」

ブローの部分に、ビジューパーツが使われております。

日本未展開カラーの為、なかなか見れないメガネです。

カラーはグレー×イエローの2色使いです。

職人の方が一つずつ、手作業で付けたビジューは

大人な女性らしい眼鏡です。

 

奥は「FAYE」

こちらはブラック×ベージュです。

ブローのベージュは少し黄色身みがあり

小さなスワロフスキーが埋め込まれております。

 サイドがキュッと上がったシルエットと

女性の強さと、カッコよさが引き立つような眼鏡です。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。