極上の普通、GMS-18

みなさん、こんばんは。

今日もブログのお時間です。

ここ最近男女問わずいろんな方に喜んで頂いているMASUNAGAから

GMS-18が届いてますのでご連絡。

 

f:id:oogley:20200906185632j:plain

シンプル。

いろんな人に掛けてかけていただきやすいベーシックなスクエア。

見方によっては “普通” って捕らえられてしまいがちなデザインですが

ここのフレームはしっかり手をかけて、細かいところもこだわって作ってあるので

見た目が普通っぽかったとしてもちゃんと良いものの雰囲気を纏っているのです。

 

f:id:oogley:20200906185610j:plain

フロントからテンプルにかけての流れが美しいですね。

無駄がない。

老舗メーカーの気合の入った引き算のデザインが良い。

 

f:id:oogley:20200906185630j:plain

鼻パットのチタン。

これがあるとフレームの持つ雰囲気がグッと良くなります。

大人の道具は細かい所までちゃんと気を配ったものを使うと良い感じですね。

 

 

f:id:oogley:20200906191104j:plain

クリアーなグリーンが美しいですね。

テンプルのブラウンとの組み合わせが洒落てて良い。

 

f:id:oogley:20200906185635j:plain

フロントの厚さは薄め。

これによって見た目の重さが軽くなって良いですね。

あまりボリューム感のある感じが好きじゃない方もサラッとかけていただけます。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

シンプルなものほど上質な物を選ぶと大人っぽくて良いですね。

MASUNAGAのフレームは細かいところまでちゃんと気を配って作っているので

使って頂く方の格を一段階あげてくれます。

ということでまた店頭でMASUNAGAのフレーム見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。