小顔さんの強い味方、MASUNAGAのGMS-830

みなさんこんばんは。

先日primevideoで映画「YESTERDAY」を観ました。

ある日ビートルズがいなかった世界になっていて

多分自分だけがビートルズの曲を知っている人間だったら。

そんな設定のお話。

私自身は特別ビートルズのファンという訳ではないですが

私の好きなアーティストがビートルズから影響を受けていたり

ビートルズの有名どころの曲は歌詞までは覚えてなくても

あ、ビートルズの曲だって分かるくらいなもんです。

っていうかそんなにファンでもないアジアの国に住んでる普通の人間でも

何曲も知ってる曲があるアーティストって冷静に考えると凄いですね。

というわけでなかなか楽しい映画でした。

えー、それはちょっとと思うところもありましたが

最後のシーンは温かくて音楽っていいなと思いました。

お時間あれば是非。

 

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAの2020年春の新作

GMS-830の再入荷のお知らせ。

 

f:id:oogley:20200910180237j:plain

入荷してきて間もなくサラっともらわれていってしまったので

店頭で4色全部見て頂けるようにしました。

 

 

 

f:id:oogley:20200910180243j:plain

レンズの横幅が44ミリ、ブリッジ幅が20ミリとかなり小さめのシリーズ。

お顔が小さくて眼鏡選び大変だよーって方にも是非試して頂きたいフレームになっています。

 

f:id:oogley:20200910181919j:plain

程良く今のトレンドを感じさせるレンズシェイプ、

そして鼻パットはチタン製にする事によって細かい所の質感を上げています。

大人の良い道具感がしっかり漂うナイスなフレームに仕上がっています。

 

f:id:oogley:20200910180236j:plain

今回初入荷のネイビー。

ここ最近他のモデルでも本当に評判良いんですよね。

すっきり、落ち着いてる、誠実な雰囲気を感じる。そんな所が人気なのかもしれませんね。

 

f:id:oogley:20200910180241j:plain

黒はもう安心の定番カラー。

テンプルはあえて柄にしてあるので横顔にアクセントをつけてくれますね。

 

 

 

 

というわけで今日はGMS-830を見て頂きました。

男女問わずかけて頂きやすいフレームに仕上がっていますので

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。