小ぶりなスクエアです。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は昼過ぎに雷と大雨が降りました。

ここ最近は大雨と雷、そしてピタッと止まる。

京都はそんなお天気に、コロコロ変わっております。

今年、長靴から雨靴スニーカーに買い替えたのですが

何故か前と同じように

雨靴を履いていると、雨にかからなかったり

止んだりと、降らんかったりと

不思議な雨靴です。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらちょうど入荷してまいりました

PROPOより【GRENDA】をご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20200911190944j:plain

こちらとても小ぶりで、女性の方や小顔な方にもおすすめな眼鏡です。

今回は2色が入荷してまいりました。

角に丸みのある、スクエア型のレンズをしております。

 

f:id:oogley:20200911190951j:plain

こちらピンクベースのマーブル柄

柔らかいカラーと色の馴染みがとても綺麗です。

ほどよく眼鏡の印象を出しつつ、掛けていただける眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200911190958j:plain

こちらはこげ茶ベースの濃いデミ柄です。

しっかり眼鏡の印象を出しつつ

所々に飴色のようなデミ柄が入っております。

男女問わず、掛けていただけるカラーです。

 

f:id:oogley:20200911191014j:plain

鼻パットは調整が可能な、クリングス付きです。
ご希望の掛け位置で調節可能で

よりお顔にフィットさせる事ができます。

 

f:id:oogley:20200911191022j:plain

テンプルはメタルのゴールドが使用されており

全体がシンプルで、すっきりとしたデザインをしております。

お仕事、プライベートと日常で使いやすく

ほどよくオシャレに楽しんでいただける眼鏡です。

 

季節もまた、少しずつ変わってまいりますので

次のシーズンに向けて、また新しいお気に入りを

見つけていただけたらなと思います。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。