人気のMIESに新色が出ました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ここ最近はTVerで「あちこちオードリー」を観るのと

primevideoでThe boysのシーズン2を観るのが一週間の楽しみです。

 

 

さて、ということで今日はうっかりご紹介が遅れました

MASUNAGAの春発表のもので、追加色のご案内ですね。

以前から店頭で良い評価をいただいておりました

MIES

こちらの新色がでましたので見て頂きましょう。

f:id:oogley:20200913183000j:plain

一番手前のブラック×ゴールドマットは既存のカラーですね。

真ん中と一番奥が今回の新色です。

 

 

f:id:oogley:20200913183029j:plain

ゴールドマットとグレーの組み合わせ。

フロントのゴールドマットはちょっと黄色味のあるゴールドで

顔色を柔らかく明るくしてくれるんですよね。

やっぱり顔色が明るいと印象が良くなります。

上品な感じもあるので仕事でもバシバシ活躍してくれそうです。

 

 

f:id:oogley:20200913183019j:plain

フロントがツヤ有のシルバーでテンプルがグレーですね。

キレのあるシャープな顔をつくってくれるカラー。

ツヤ有系のカラーって上手くはまるとシュッとした感じに見えるのが良いですね。

 

 

f:id:oogley:20200913183032j:plain

こちらは人気者の定番カラー、ブラックとゴールドマットの組み合わせ。

モダンで洒落た雰囲気を醸し出してくれるナイスなカラー。

あまり前にですぎず良い感じに洒落た感じをアピールしてくれます。

いいやん、やっぱり良い感じやん。

 

 

ということで今日はMASUNAGAの人気者の追加色を見て頂きました。

またよかったら実物をご覧頂けましたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。