凛とした姿勢

みなさん、こんばんは。

最近スキレットを購入したので、いろいろとレシピ検索しております。

随分前から欲しかったのですが、なかなか購入に至らずやっとこさ

手に入れました。

もう少し大きいサイズにすればよかったなーなんて思ったりもしますが、

しばらくは小さいサイズで楽しもうかと思います。

 

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

VioRou

Guilli

f:id:oogley:20200917192251j:plain

きりっとした表情で大人な眼鏡です。

フロント上部にはベースカラーを引き立たせるチタンパーツを

貼り付けています。

テンプルには質感のちがうメタルパーツを使用しているのも

さりげないこだわりですね。

 

f:id:oogley:20200917192255j:plain

凛とした目力の強い眼鏡です。

掛けると仕事がすいすいはかどりそうです。

こちらは3色揃っておりますので、どうぞ掛け比べてご覧ください。

 

皆様のお越しをお待ちいたしております。

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。