やっぱりいいね、PADMA IMAGE

みなさんこんばんは

今年もあと三ヶ月…

本当に早かったですね。

そしていろいろ考えさせられた一年でした。

来年は穏やかな年になると良いのですが

何はともあれあと三ヶ月、頑張りたいと思います。

 

 

今日はナイスなフレームをナイスなカラーで作り続けるPADMA IMAGEからやってきました。

 

Ue-Shitaです

f:id:oogley:20200921172732j:image

しばらく店頭からいなくなっておりましたが

好評につき再入荷です。

ぱっとみてわかる違和感。

ちょうど良いさじ加減の違和感が

見る人の目を奪います。

 

f:id:oogley:20200921173121j:image

最近左右非対称のフレームが非常に評判よしです。

やっぱり一発目の印象は相手にタダものではないなと思わせたいところ。

こんな感じでバシッと忘れられない顔を見せてあげましょう。

 

 

 

さて、今日はPADMA IMAGEのUe-Shitaを見ていただきました。

ここのフレームってほんと絶妙にいい感じの違和感をつくってくれるんですよね。

自然に、馴染んだ感じもいいのですが

あれ?なんかちょっと普通と違うっていう

良い感じの違和感があると人に覚えてもらいやすくていいですね。

ということでまた是非店頭で見ていただけたらと思いますよ。

では今日はこの辺で