サラッと無くなってしまった フレームの再入荷ですよ!

みなさま、こんばんわ!


連休が明けて、今日は気分の乗らない方が

多かったかもしれませんね・・・。

まあ3日間我慢すれば、またお休みです!

そして、このブログにお目を通して頂いている頃には

3日間の内の1日が終わっている頃だと思います。

なので、実質あと2日ですよ(笑)


考え方を少し変えてやるだけで

モノの見え方も変わるもんです。

次の休みは何をしよう?

と、先の予定を考えている内に

次のお休みになっているかもしれませんよ。

まあ、プラスに気持ちを切り替えて

いきましょう!

 


それでは、本日はフォーナインズよりこちらが再入荷です!

f:id:oogley:20200923161857j:plain

今年の春のシリーズ AP-26です!

新作で入荷したのですが,

サラッと無くなってしまったので

リピートをかけました!

 

f:id:oogley:20200923161907j:plain

94 ライトブルーグレー(上)

96 ライトチャコール(下)

良い感じに光が透けてくれます。

キツイ印象にならない優しい色合い。

使い勝手は良いですね。

 

f:id:oogley:20200923161903j:plain

790 レイヤードブラウンスモークササ(上)

00 クリア(下)

少し濃い目のレイヤードブラウンは

キリッと締めたい方にオススメですね。

クリアフレームは、そのまま掛けて頂くも良し

レンズにカラーを入れて、自分だけのサングラスにするも良し。

楽しんで頂けると思います。

 

f:id:oogley:20200923161905j:plain



テンプルは、しっかり太くプラスチックフレーム!

と言うのを強調してくれます。

フロント正面に見えるのは、フォーナインズ

新しいディティールデザイン『ブロックパターン』

格好良いと思いませんか!

プラスチックフレームですが

調整出来る鼻パットが付いているので

掛けやすいですよ。


ご来店頂いた際には、ぜひお試し下さいませ。

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。