ナイスなPADMA IMAGE届いてます。

皆さんこんばんは。

うちの奥さんはホラー映画が苦手なので

家で観る際にはiPadでヘッドホンで観るようにしております。

先日もそのように観ておったのですが

ヘッドホンで観ると臨場感がありすぎて心臓に悪いですね笑

音でびっくりさせる系のは心臓への負荷が強いので気を付けたいところです笑

 

 

ということで今日はPADMA IMAGEから届いております

Saicoroです

f:id:oogley:20200925182308j:image

コロンとした四角いシルエットが可愛いらしいですね。

カラーもいい感じ。

 

 

f:id:oogley:20200925182330j:image

グレーのチェック柄が良い。

ほんとここの色選びは上手ですね。

 

 

f:id:oogley:20200925182334j:image

テンプル先の丸と四角も可愛い。

 

 

 

f:id:oogley:20200925182352j:image

赤とパープルの柄。

程よく顔を明るくしてくれるんですよね。

 

 

 

f:id:oogley:20200925182356j:image

他で見たことないカラー。

ちょっと不思議なシルエットとともに

かける人の顔をちょっと特別なものにしてくれます。

 

 

 

 

ということで今日はPADMA IMAGE のフレームを見て頂きました。

あ、そういえばiPhoneをios14にアップデートしたら

純正の翻訳アプリが入っていました。

これがなかなかの精度で、純正アプリでこれはなかなか凄いなーと思ったのでした。

今は海外からの旅行者さんがいない今日この頃なので使う機会がないですが笑

何はともあれ新しい機能が追加されるとテンション上がりますね。

では今日はこの辺で。